ふぁるこん。の歴史


2007/11/17 鷹匠ギルド「ふぁるこん。」発足
第13回全鯖共通鷹匠祭り終了後、その場のノリでギルド作成。
≪初期メンバー≫
マスター【†紅羅†】Hunter
エンペリウム寄贈者【ヘンシェ】Hunter
【taru】Sniper
【CHANNEL X】Hunter

発足後、不定期にプロ南GM募集広場でGM募集をかけるも、人集まらずorz


2007/11/20 ギルドエンブレム到着
マスターの知り合いの絵師【じなこ】に依頼していたエンブレムが届く。
依頼内容『あにめちっくで可愛い鷹』
なんていうか、雀。

相変わらずGM募集広場でGM募集をかけるも、やっぱり人集まらずorz


2007/11/?? 知らない間に鷹増殖
気づいたら一人増えてた。
・3・あるぇー
後で発覚。
ヘンシェさんの知り合いだった(´ω`)
≪加入者≫
【風破】Hunter


2007/12/10 初の募集加入
初めて!初めて!!
GM募集広場でチャット見て体験加入したいって人が(つД`)
長い間チャットだしててよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてメセの名前をGM募集にしたら知り合いが入りたいと。
初のプリ(σ゚Д゚)σゲッツ
≪体験加入者≫
【ぴーー】Hunter
≪加入者≫
【yggdrasill】Priest


2007/12/24 体験加入
いつものようにたまり場でボーっとしてたら話しかけられ。
体験加入したいと声かけられました(n゚∀゚)η
≪体験加入者≫
【ディオ】Hunter


2008/1/13 体験加入
知り合いのクリ鷹師が体験加入(n゚∀゚)η
≪体験加入者≫
【華 月】Sniper


2008/1/?? 加入?
知り合いのプリにギルド要請だしたら・・・
まさかの許可(n゚∀゚)η
≪加入者≫
【御月 珠華】Priest


2008/1/19 体験加入
第14回全鯖共通鷹匠祭りにて一人体験加入(n゚∀゚)η
≪体験加入者≫
【ミュリエル】Hunter


2008/1/21 正式加入
体験加入だった【ディオ】さんが正規メンバーになりました。
これからもよろしく(n゚∀゚)η


2008/2/2 正式加入
体験加入だった【華 月】さんが正規メンバーになりました。
これからもよろしく(n゚∀゚)η


2008/2/11 体験加入
GM募集広場でいつものようにチャット立ててたら久々に人が・・・!
≪体験加入者≫
【遥実】Hunter


2008/2/20 別キャラ加入
taruの別キャラが加入。
殴りプリ志望の殴りアコ?
≪加入者≫
【Yae 】Acolyte


2008/2/28 正式加入
体験加入だった【遥実】さんが正規メンバーになりました。
これからもよろしく(n゚∀゚)η


2008/3/15 正式加入
体験加入だった【ミュリエル】さんが正規メンバーになりました。
これからもよろしく(n゚∀゚)η



ふぁるこん。マスター:†紅羅†
2008/3/16
inserted by FC2 system